明日から頑張るか! | まさお(マジで災難な男)のブログ

まさお(マジで災難な男)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日起きたら何かタイムマシーンがおいてあった





まさお(マジで災難な男)のブログ-mini_120206_0834.jpg







あーびっくりした!!!
だって過去にも未来にも行けんだもんマジで(o^∀^o)


だけど、かすがに2歳の頃の俺が強すぎて勝てなかったわショック!


あー強かった
てへぺろo(`▽´)o


ぜってーつぇーよ…














ああ…そろそろいつも通りうんこの話に戻すかチョキ



え~と今日はうんこが緊急記者会見を開いたため、遅刻をしてしまいましたp(´⌒`q)


後もう少しやつらが早く記者会見を終えていれば、
こんなことにはならなかったのになーショック!






















さーて♪
明日も戦いに備えて寝るか



まさお(マジで災難な男)のブログ-ファイル0107.jpg