西洋靈氣

サード取得の

あーちゃんです



昨日はりっちゃんに

似顔絵を描いていただきましたおねがい








可愛いでしょ💕







りっちゃんと初めて会ったのは

2年くらい前かなぁ🤔



第一印象は

オットリしていて

人見知りさんキョロキョロ





でも

実際は

優しくて

行動力のある

しっかり者さんキューン



ちゃんと

関わらなと

わからないことがあることラブラブ


人と関わる大切さを

学びましたラブラブラブラブ






公式ラインを

ポチするのが

不安でなかなか

ポチが出来なかった

2年前の私笑い泣き




私と同じ人もいるかなぁ🤔

大丈夫だよ^ - ^


自分の直感を

信じてみてねウインク


世界が広がるから

楽しいよ^_−☆




りっちゃんのブログ

ダウンダウンダウン



エイ‼︎って

一歩踏み出すと

自分が変わる


自分が変われば

まわりも

変わるよ‼︎



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。