1人旅 ピンクハート

いつも見てくださり
ありがとうございますニコニコくるくるスター


角島  コバルトビーチ⛱️から
次に向かったのは…🚗ダッシュ


     

    
                   元乃隅神社⛩️      傘あせる



なんて  素敵な景色なのくるくる音譜
わぁ〜お天気なら どんなによかったのかと
思えたけど  旅に トラブルは  つきものあせる

これも  受け入れないとね照れ ぅん



              すごぉくるくるラブ飛び出すハート





この階段がねくるくるガーン

ヒールハイヒールじゃなきゃよかったあせる


       よいしょ〜あせる 登りきったぁ音譜

     海無し県の私には    どの景色でも

         素敵💓に見えるのくるくるキューン


         岩壁も   みるみる👀   笑

                変かなぁくるくる 笑ううさぎあせる




アップアップアップアップアップ

白狐さんのお告げから創建された  大鳥居  ⛩️ 

  ピンクハート  ハート  のお賽銭箱に  お賽銭を

入れる事が出来たら 願いが叶うラブラブとの事お願い




皆さん  苦戦していましたもやもや

諦めて  帰る人もいる中   ご家族やカップル

の方を お先に どーぞあせると  言って



ゆっくり挑戦し   なんとか入りました  お願い  

めっちゃ  嬉しくて 音符喜んでいたら

見ていた方に  おー!!入ったアセアセ!!



凄い!?よかったね〜くるくる笑いって

言われ    更に嬉しくて涙が出ました笑い泣きえーん



叶うといいなぁ〜お願い



         

      元乃隅神社に結構な時間 いましたアセアセ






レンタカー車の返す時間もありガーン

帰ることにくるくるまだ観光したかったけどあせる





帰る時に  関門橋 の下から  見れる場所に寄り

凄い長音記号2迫力で圧倒しましたブルーハートブルーハーツキラキラ





また 霧雨🌧️が神秘的で とっても素敵ハートベル

短い 旅でしたが  とっても  いい旅に

なり、よかったと思いましたハットドレスハイヒール


北九州の旅と書きましたが…門司港が
行かれなかったのでえーん




           山口県の旅ベル音譜  ですね笑ううさぎ



      初めて  みる景色 全て良かったですニコニコ恋の矢
      改めて         山口県       ありがとうピンクハート

        
          良かったら  行ってみてねん愛飛び出すハート





私は、自然が大好きなので🫶ベル
これからも  色々な景色に逢えたら
嬉しいなぁラブ飛び出すハート




長々とありがとうございました照れスター
また1人旅できるように  頑張る💪🏻

              
                 

                       またねん👋🏻 ベル



゚・*:.。. .。.ピアッチェ゚・*:.。. .。.うさぎクッキーラブレターリボンハート{emoji:147_char3.png.ピンク音符}