1人旅  2日目音譜




いつも見てくださり

ありがとうございますニコニコスターラブラブ

朝は、☁️曇り空でしたブルーハーツ

天気に左右されず ポジティブに

今日は行こう〜と雲笑い決めくるくる




まずトヨタレンタカーを前日に契約し

私の 彼氏ニコニコヤリスくんですラブラブラブ



北海道の旅でも  ヤリスくんでしたブルーハーツ

軽自動車でなければ

何でもいいですと  指定したのですが

又ご縁があり  ヤリスくんとは…。

とてもコンパクトなのに  力があり

山道も  スイスイでした車ダッシュ



まず8:30に出発し、最初に行ったのは 
         唐戸市場イエローハートイエローハーツ



        9:30頃着きましたニコニコ


とても賑わっていました口笛キューン

私は、上から見学をし

どうしても食べたい回転寿司屋さん

に入りたかったのですが11:00からガーン

と、店員さんが教えてくださり

爆笑1時間30も待つなんて  ムリ〜w




で、ふぐが食べて見たかったので 

定食屋さんに入りましたスター


ふくふく定食爆笑スターふぐの唐揚げ、お刺身

あと煮魚?何のお魚かはわかりまてんあせる

福が来ますように〜イエローハーツ 

美味しかったです音譜



外に出たら、皆さん場内で買った

お寿司🍣を食べていましたラブラブ


1人でいるのは  私だけポーン

まっ、恥ずかしいけど 気にしない

気にしない〜と  言い聞かせあせる


関門橋!!すご〜いアップ   アップ  アップ

山口県下関と北九州市門司区を結ぶ

全長1068メートルの吊り橋ですラブラブ

見るもの全て新鮮で綺麗〜でした合格


それから、角島大橋    を渡りたく


向かいました🚗ダッシュ


運転していたので写真がなく

画像は頂きましたお願いハート


この曲を聞いて♬    アップ    アップ    アップ

橋を渡りましたピンクハート気持ちよかった〜




みてみて〜綺麗でしょ!?

晴れていたら  コバルトブルーの

絶景でした〜💗


沖縄の古宇利大橋みたいピンクハート似てる〜飛び出すハート

今度はお天気のいい時に行ってみたいなラブ


曇りでしたが気持ちよく 走れました🚗ダッシュ


その後は    しおかぜの里ハート

しおかぜ  コバルトビーチへ⛱️向かい



             



ヒールで行ったので ずぼっと刺さり

波🌊が来たので焦りましたあせる 笑笑い




ぼっちのプライベートビーチ⛱️

とても綺麗で、しばらく ぼーーっと

眺めていましたくるくるニコニコ




色んな事を考えさせられました照れ

1人旅だから こんな事できるんですよね笑




寂しいけど  成長できる歩く音譜

だからやめられない恋の矢




心が綺麗になった爆笑イエローハーツかもベル




         次へ   つづく〜笑ううさぎ



゚・*:.。. .。ピアッチェ゚・*:.。. ハートむらさき音符