先日テレビでやってたサウナを訪問しようと…🐯






北海道から八王子にまでやって来ましたよー

世界の平和を願ってのサウナ





サウナは時間制⏰


90分1550円でしたよ🐯



巨大な薪ストーブがあり、

真っ赤な炎を見ながらのサウナ🔥


薪の香ばしい香りも直に感じることができ、

燻されていると感じる気分も悪くありません🪵


おまけにかなりの高温🟥

三段目に座っていましたが、そろりと二段目に移動して目を瞑ること約8分


いい汗をかいて水風呂へ

水風呂は2種類。①11℃位と②17℃位。


1回目から4回目は②

5回目は①にそれぞれ1分ほど入りましたよ


え?5回も水風呂に⁉️


はい🖐️


水風呂のあとはたくさん用意されているととのいいすで昇天いたしましたが、90分で5回もイケるなーんて最高じゃああーりませんか⁈




サウナは絶対に

裏切らない


まさにその通り。

全国のP戦士さん、裏切られた👩🏼後のリカバリーにもどうぞ





11時からのミュージックアウフグース、
ジュディマリを聴きながらの熱波の嵐🔥🔥

マジで燻製になりかけた笑

このあとの水風呂サイコー


あとね、

リクライニングチェアで休んでいる時もアタランドさん、優しく扇ぎにきてくれて、

それにも感動!😊




今回は今夜を素敵に過ごす?暴走する⁈

ための事前イキリハ🤭




カラダもココロも

万全にととのいましたよ〜







さあて、

次は真面目な密命に向かう🥷さんに同行します

どこにいくのー?