今日はね、お得でしたよー

クリアファイルもらえたし笑



14回目👀




審判の皆さんもピンキー🩷





ファイターズのピンクと言えばこのお方

田中賢介さん🩷


今日も勝つ予感🤭



試合の方はひろみさんDAY


と言っても、岡のひろみさんでしたが😰

9回表終わって帰った人、結構いましたがね💦 


信じることが大事!



マルちゃんの三塁打で一点差に!


そして誕生日の…



伏見さん!


同点タイムリー😊



次は水野さん!


もうね、こうなると決まるデショ‼️




victoryしゃけまるで歓喜‼️



ファイターズの皆さん、ありがとう!

今週も色々と頑張れるよー💪



オマケ

ファイターズガールもピンク🩷



明後日は平日デイゲームですね

どっちか一回は仕事キャンセルして行くかな👿