試合開始には間に合わなかったお陰で失点の場面は観ないで済んだ⁈笑



🔺それも駐車場のナンバー読み取りシステムの不調のせい😭😭😭

駐車場になかなか入れず長い車列💦

時間がかかり過ぎた😢







🐯の車も含めて、


多くの車との

相性が悪い😯




⬆️先週と比べて今週のスコアボードはカイゼン


⬇️何が違うか分かりますか?



ポジション表記がなされましたよ

一応ね、アンケートで言ったんだよね。そういう意見、多かったのではないでしょうかね⁈

次はランナーの背番号表記もお願いしたいな(贅沢⁈)





ま、

当たり前のカイゼンですがね😉








勝ちましたー


気分は最高😃

相性悪くても(クルマのね)、

気持ち良かったからよしとします

そんな体験ありませんかね⁈




また明日‼️