アンパンマンとドキンちゃんたち
blogfriendさんたちが最近見に
行かれたようですね
2012年色えんぴつ画✏️
💙水彩画教室にはこの年に
入りました
まだ 影響は受けてません
………………………………………………
アンクルトリスさんお借り
してます 色えんぴつ画✏️
💿️それでは楽曲のご紹介です
Disc02 Disc01
○う・ふ・ふ・ふ・( =^ω^)
○セーラー服と機関銃🔫
Disc04 Disc03
○あの美しい愛をもう一度
💙💏💚
○なごり雪❄️
Disc06 Disc05
○恋の季節💚💙💛❤️
○ブルーライトヨコハマ⛵
Disc08 Disc07
○白い色は恋人の色🤍
○傘がない☂️
Disc10 Disc09
○星に願いを☆☆
○時の過ぎ行くままに🕚️
アンクルトリスさん🥃
Disc09
💿️🎶それでは楽曲のご紹介です
○飾りじゃないのよ涙は😂
○木綿のハンカチーフ⏹️
○時の過ぎゆくままに🕚️
水彩色えんぴつ画水なし
自分の顔に似てきたかも?
お借りしました
バーのカウンターでウィスキー
🥃を飲みながら
たばこをくゆらす
蓋を閉める時のdunhillの
カチャは心地の良い音です
左側はdunhillのgoldと漆塗り
右側はCartierのライター
いまでは使う機会のない宝物です
フォト📷️
素敵なアンクルトリスさん🎩
水彩色えんぴつ画✏️
右側のpostcardの作品が
乗せられる極小型イーゼルは
高さ12.5cm程です
木製で洒落てます
トリスウィスキー🥃の後ろの
イーゼルの高さは40cmです
トリスウィスキー🥃
トリスclassic1946 Alc37%
700ml ¥779(税別)
クリアーニッカよりかも
¥10もお高いんですよ
愛車🚘️🏎️
愛画🖼️🍎
愛飲🥃🥃
イラストはお借りしました
「紫水晶」2016年生まれ
この度ご縁があり 嫁ぎます
💿️🎶い~い日旅立ち~👰
白無垢のマットに(和服)
額縁は淡いモスグリーン
(洋装👗)
💿️🎶しあわせになります👰
💿️🎶しあわせになれます👰
🧏‍♂️お気に入りの娘👩
親としては複雑な気持ちです
💿️🎶しあわせになるんだよ~~
👩写真一枚あればいい📷️
嫁ぎ先で新しいご家族に🏠️
優しく💙癒して💜あげてね
寂しくなったら観に行くからね
27日に嫁ぎました
早速嫁ぎ先の書斎に並んで
🖼️👰🖼️👰飾られてます
スパッたリング技法の
練習作品水彩紙をまわすか
自分でまわっても練習できます
水彩画
水彩画教室での初めての課題
「グラス」の🍸️透明感&陰影
これを描けただけで嬉しい
水彩画
「やかん」
水彩画教室の課題 水彩画
「新聞紙とりんご」
水彩画教室の課題 水彩画
「運河」流山市土手 水彩画
「朝の光」明治商家中瀬邸
伊豆松崎町 水彩画
「寄り添う」
なまこ壁通り 伊豆松崎町
水彩画
「美しい輝き」
カサ・エストレリータ
伊豆松崎町 水彩画
「躍動」長八まつり会場です
カサ・エストレリータの向かい側
コロナ前は松崎町のスケッチ
コンクールの表彰式もこちらで
行われてました🥇🥈🥉
動きが表現できたお気に入りの
作品です 水彩画
「桟橋」我孫子市手賀沼
いつつの画題が終了しました
いよいよ描きたかった風景画
水彩画
「高貴」熱川バナナワニ園
こちらはみた瞬間に描きたい
衝動に駆られました
後で熱川バナナワニ園さんに
電話して高貴なお花の名前を
照会してみましたが
わからずじまいでした
花屋さんでもわかりませんでした
水彩画
「2000debut」320i
流山市江戸川台住宅街 借景
水彩画
「2010debut」323i
流山市江戸川台住宅街 借景
水彩画
「1989debut」自宅前 MR2
水彩画
「春の訪れ」
葛飾区水元公園 水彩画
第7回日美展 8/8日~17日
13日は休館日です
国立新美術館で開催されます
今回の応募作品は一点
国際文化カレッジ賞に
選ばれました
水彩画部門
国際文化カレッジ賞は
昨年の第6回では入選以上の
360作品中53作品 14.7%でした
……………………………………………………
オリジナル案内状を作りました
第7回全国公募日美展の
正規の案内状です(うら面)
絵画部門
【主催】
公益財団法人国際文化カレッジ
【特別協賛】
生涯学習のユーキャン
第7回全国公募日美展の
正規の案内状(おもて面)
ゆりが咲きました
10年前の母の日にプレゼント
✨🎁✨されたゆりです
🐕️長男
🐕️長女
🐩次男坊
🐕️🐩🐕️みんな仲良しです