空と海(空海様)を着色してみま
した🟦⬜🟦
⛵の周辺がとにかく複雑です
あたまの中がスクランブル状態
になってます
松崎港⛵⛵⛵途中ですけど
比べてみたら
左側は水彩画の部分です
右側がフォト📷️です
下書は取材とは違ってますね
けど これはこれでいいんです
まだまだ細かい部分を描きます
水彩画 部分
伊豆松崎港⛵⛵⛵⛵水彩画
空と海(空海さ)は これからです
WATER FORD 中目 F4
「躍動」🥁
この作品のこだわりです
その①
太鼓の演奏者の衣装には鶴のロゴ
上着の下部には なまこ壁が
あしらわれてます
水彩紙の白を活かす技法です
ガッシュなどの白い絵の具は
使わないで 白抜きしました
その②
大太鼓の映りこみ
皮を留めている鋲は 息を止めて
描きました
白い部分には混色で作った黒い
🟦🟫絵の具でうっかり
はみ出したりして描いてしまうと
修正できません 慎重に慎重に
水彩画 F6
大太鼓の鋲は慎重に丁寧に
太鼓の木製の台座にも 鶴のロゴ
があります これも白抜きして□
描きました 水彩画 部分
「躍動」水彩画 部分
太鼓の鋲にご注目ください
「躍動」水彩画 部分
「響け牛原太鼓」🥁2015年9月
に取材して2021年に描きました
①本部のテントは白抜きしました
②テントの右側の大きな看板の
青地に白い文字も白抜きしました
水彩画 F6
水彩紙の白を活かして 塗り
残して描いた真っ白な
⬜テントです 水彩画 部分
「響け牛原太鼓」水彩画 部分
大きな看板の青に描かれている
白い文字も白抜きしました
「響け牛原」水彩画 部分
黄砂と雨模様のお天気続きで
20日ぶりに洗車しました📅📅
現在走行距離は130,140kmです
排水溝脇のガザニア🌼🌼🌼🌼
道行く人が立ち止まって🚶‍♀️🚶‍♂️
きれいな花ねって 声かけて
くれます フォト📷️
株分けしたガザニアも🌼🌼🌼🌼
元気に咲いてます フォト📷️
とても仲良しな🐕️長男🐕️長女
毎度の投稿です
いけてる🐕️長男 毎度の投稿です
美人なしぐさの🐕️長女
体重を気にしてるようです
毎度の投稿です
カーペットを捲るのが大好きな
🐩やんちゃな次男坊です 
つかれたべ~ 毎度の投稿です
排水溝の脇のガザニア🌼🌼🌼🌼
道行く人が立ち止まって🚶🚶‍♀️
きれいな花ねって 超えかけて
くれます フォト📷️
株分けしたガザニア🌼🌼も
元気に咲いてます フォト📷️