詳しく書いて
万が一バレるとやばいので
ふんわり書きますが

ちょっと聞いてほしいです真顔


最近知り合った方で
私的に???って思う人がいて
今日ね確信に変わりました。


ちょっと用事で赤ちゃんを
抱いたママさんと一緒になって
まぁかわいい赤ちゃんでね酔っ払い

そしたらね、その??さんがね
抱っこさせて〜
抱っこ!抱っこ!
ちょっとおねがい〜!!
と本当半ば無理やりに
抱っこしたんですよ
しかもね、まだ首がちゃんと
座ってなくてね
ぐらんとかなっててゲッソリ

ちなみに、??さんは
そのママさんからは拒否出来ない
立場の人なんですチーン

ふと今のご時世
赤ちゃん抱っこするのって
ためらいませんか?

だって??さんは
普通に働いてて何なら結構な
人数と仕事する立場なのに
全く気にしてないんですよね真顔

きっとママさんも
色々思う事があったと思います笑い泣き


残念ながら
私も、そのママさんも
これから先もう少し
この方とお付き合いしなければ
ならず………………
不安しかありませんチーン