なんだか
くったくたです。

卒園式は泣けたけど
号泣はまぬがれ
たぶん、お父さんのほうが号泣。

式の最中に
おとうさん
なんでないてるの〜
ないてたでしょ!?
っておっきな声で言われてて
笑っちゃいました笑い泣き

でも
マスクしてて
よかったぁ〜って
本当に思いました。
多少はごまかせるよねニヤリ



ただ不思議なもので
私が大嫌いだった先生が
結構泣いていて、それを見た時が
一番ヤバかったです。
やり合った事とか色々
思い出してぐっときちゃいました。



生後4日で手術をし
入園直前にした手術で危なくなり
座る事も立つ事も
もちろん歩く事も出来なくなった
娘が卒園し、小学生になるなんて
今こうして生きて
当たり前の日常を
過ごせている事に
娘は生かされている
そう思うと
本当に感謝しかありません。