Ameba蜈ャ隱阪�繝シ繧ッ




お試しで頼んだの忘れてて
思わず旦那が誕生日の柿ピー
の埋め合わせで送ってくれた
のかと思って
危うく喜ぶとこだった…………えー

こちら
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


犬も興味津々




花を長持ちさせるこんなのや↓


お花の種類も




でも忘れてたから
飾れる物がなくてこんな感じに


こちら玄関です↑
かわいいコビト達とお出迎え(笑)
生活感丸出しですみません。


そんなに大っきい
お花じゃないのに香りは
結構強めで玄関入ってワンコも
いるのにとっても
いい香り
香りだけでも結構、癒やされるラブ


あったかくなってきて先週
庭には新しいお花を植えましたが
お家の中には観葉植物か
造花しか飾った事なかったから
なかなか新鮮でしたニコニコ


月500円からあるみたいですよ!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

でも正直言うと
プレゼントしてもらいたいかな口笛