絶賛PSM中の私
旦那は日曜も休みがなく
完全にワンオペ

朝から一日中
おかあさんみて
おかあさんこれがさ
おかあさんいっしょにやろ
おかあさんこっちきてー
おかあさん
すり減ってしまいますチーン

もちろん、イライラもMAX
たくさん怒ってしまいました。


お風呂あがり反省した私が

○○ちゃんごめんね
おこりんぼで意地悪なお母さんで
ホントにごめんね
と伝えると


いいよ〜
やさしいおかあさんの
とこにうまれなくても
○○は
だいじょうぶだよ!

ひとはひと
よそはよそだからっ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あっ………………
そっすか……………
あざーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き