発表会は無事に終わりました。

本当に色々な思いがあり
またゆっくり書かせて
いただきたいですおねがい


さてタイトルにもあった↓

これ↓





何だと思いますか??




発表会の日、やっとで
午前中だけ休みを取った旦那は
お昼ご飯を食べ、すぐに仕事へ。

そしてこの日、私も夜勤があり
旦那には9時半には帰宅して
もらわないと私が仕事に
間に合わない。



そして実はこの発表会の日は

私の誕生日………………
まぁめでたくない歳だけど



そして先程の写真は

旦那から私への

誕生日プレゼントです真顔
すごくないですか?

埋め合わせはまた今度!!


だそうです。
イヤ、埋め合わせるとか
そういう問題じゃない。