なんだか全てがイヤになり
全部消してしまったので
わかる人にはわかるし
わからない人にはわからない
こんな感じで
たまーに書く事にしました。

以前にフォローしてくださり
コメントいただいた方
こんな形ですみません。


娘は1月に治療方針が決まり
とりあえず1年くらい先まで
手術はしない事になりました。
今は落ち着いているので
触らないほうがいいと。


サチュレーションが95あるので
身体が大きくなってきて
これが90くらいになって
苦しくなれば、また考えると。

半年に1度のカテも1年に1度。
6種類飲んでいた薬も
2種類まで減り
利尿剤もなくなったので

4月の小学校入学までには
夜オムツがとれるかなぁ…


来月には
入学前に校長先生と保健室の
先生と面談があります。
制限やら薬やらコルセットやら
小学校側も不安みたいです笑い泣き


小学校に進学にあたり
周りで色々な変化もあって
また少しずつ始めたいと
思いました。

心配してメッセージ下さった
ママさん、
荒んでた心が救われました
本当にありがとうラブ


またよろしくお願い
いたします。