2月に繋げる1月最終日! | だぶまのまっくすぶろぐ(ダブルマックス)

だぶまのまっくすぶろぐ(ダブルマックス)

ブログの主がブログを更新!

明日で1月も終わりです。

 

2月には面白い事をたくさん考えてますので

 

ぜひ連日楽しんでください!

 

2月1日はメンテナンスの為に

 

昼2時OPENなのでお間違いなく!

 

ダブマの時差OPEN…こりゃ面白いに

 

ちげぇねぇ!

 

あっ、メガネです。

 

それでは、本日も勝手にランキング!

 

昨日にもお伝えしてました

 

W-MAX2号店【1月度】

バラエティ稼働ランキング!

(1日~29日までの平均IN枚数)

5位 カイジ3

12680

 

4位 バイオハザード5

12704

 

3位 H.O.T.D

13366

 

2位 吉宗極

14270

 

1位 聖闘士星矢~海皇覚醒~

16806

 

1位はみんな大好き聖闘士星矢です!

特化ゾーンスタートはやはり面白い。

ペガサス幻想はテンション上がります。

 

2位にはptランキング1位の吉宗極!

夢があるから追いたくなっちゃうんですよねぇ。

 

3位にはHOTDがランクイン!

『濡れる!』は濡れます。

いや、バック駐車下手すぎやろて…。

 

4位にはバイオ5が!

リセットの恩恵もあり、長く愛される

機種の一つですね。

これからも大切にしていきます!

 

5位はカイジ3!

ざわ・・・ざわ・・・。

 

続いて

バラエティ稼働ワーストランキング!

 

5位 マクロス3

4957

 

4位 アクエリオンEVOL

4932

 

3位 サイコパス

4529

 

2位 魁!男塾

4426

 

1位 おそ松くん

4219

 

人気のバラエティコーナーの中で

栄えある1位はおそ松くん!

個人的にはA応Pのはなまるぴっぴはよいこだけを

聞きたいがために結構打ち込みました。

えぇ…打ち込みましたよ…。

他の機種も侮れない

ラインナップなんですが…。

頑張ってほしい!!!

こんなところに

楽しめる台が!?

ってのがあるのがバラエティの面白いところ。

 

と、今日のランキングはここまで!

 

1月最終日だからこその

おもてなしで

W-MAX2号店

明日もぜひお楽しみ下さい!