2018年ももう | だぶまのまっくすぶろぐ(ダブルマックス)

だぶまのまっくすぶろぐ(ダブルマックス)

ブログの主がブログを更新!

すっごく遅くなりましたが

 

みなさん明けましておめでとうございます!

 

めがねです。

 

今年も早いもので、もう一ヶ月が経とうとしております。

 

2018年に入りW-MAX2号店もさらに躍進したい!

 

もっと知って頂くために!

 

との思いで僕の独断で

 

今年最初のランキング付けしてみました!

 

W-MAX2号店【1月度】

 

第3位 16393pt

アナザーゴッドハーデスでご遊技されてた方

 

第2位 16393pt

ミリオンゴッド神々の凱旋でご遊技されてた方

 

第1位 19569pt

吉宗極でご遊技されてた方

 

大好評GODシリーズを抑えて

 

バラエティコーナーから

 

吉宗が堂々1位です!

 

他にも

 

9位にバジリスク絆で12738pt

 

13位にデレブレ3で12188ptなど

 

いたるところに面白さが見つかる!

 

これからもそんなお店にしていきます!

 

そして1月もまだまだ最後まで

 

ぜひ楽しんでくださいね!!

 

2月まであと3日…

.