夫が大阪方面に出張だったので、

「買えたら買って来てー!!」と

お願いしたのが、こちら。



堺にある、小島屋さんのけし餅。


昔、大阪に遊びに行く時に、

大阪出身の先輩におススメを聞き、

教えてもらったのが、これだった。


これが、美味しくて!

プチプチした、けしの食感と

お餅のプニプニした食感とが

混ざり合って。

けしの香ばしさと、お餅の中の

こし餡の甘さが絶品でラブ


久し振りに食べたけど、本当に

大満足でした照れ

娘も好きなので、夫にもあげる

間もなく消えてしまいました泣き笑い


本店や空港とかでしか買ったこと

なかったけど、オンラインショップも

あるみたいです。



そういえば、友達がお菓子送って

くれたお礼、これにしようかな。

私、全然大阪関係ないけど。笑


自宅用にも、また買おうラブ



星お読みいただき、

ありがとうございました照れ