とっても空いてしまいましたアセアセ


なんとなく心身がイマイチでタラー


何かをアウトプットする気持ちにも

なかなかなれず、ひたすらインプット

する時間にしてました。


ドラマ、マンガ、小説。

いっぱい触れました。


書きたいなと思えることが、

いくつもできたのだけれど、

これは、すぐ書いておこう!

と思ったのが1つ。



小説、「変な絵」。



前作、「変な家」も読んでいて、

面白怖かった。


今回も評判いいし、面白いのだろう

と思っていたら、最初の部分のマンガ

がネットで公開されていて。


読むと、とにかく続きが気になり…。


昨日、本屋で買って来た。


読み始めたら止まらず、一気に読了。


本当に止まらなかった。

というか、止めたくなかった。


何故なら、

怖くて怖くて…ガーンガーン

結末が分かるまで、

安心できなかったからアセアセ


色んな角度から話が進んで、

少しずつ少しずつ伏線が繋がって、

真相が分かってくる。


でも、分かるまでが、とにかく

登場人物が皆、サイコパスな

殺人鬼なのかと疑ってしまって…

ホント怖かったアセアセ


でも、とにかく面白くて、

満足度が高過ぎる一冊でした照れ




↑娘と食べた七夕のお菓子。

もうすぐ七夕かぁ…流れ星

ホント月日が早過ぎる…!



星お読みいただき、

ありがとうございました照れ