前にWOWOWでやっていた、

ドラマ「正体」がNetflixで配信され、

やっと見ることができた。


というのも、私の最推しである、

WEST ꓸの濵田くんが出ていることを

知っていたため、ずっと見たいと

思ってた。


亀梨くんが主演のドラマで、濵田くん

も出ている。


事前知識はそれだけだった。


それが、予想以上に面白過ぎて

ビックリしてしまった。


冤罪なのに死刑と判決を下されて

しまった主人公の逃亡劇。


亀梨くんはじめ、演者さん達の

演技が凄くて、話にのめり込んで

しまい、ハラハラドキドキだった。


ネタバレになってしまうので

詳しくは書かないけれど、

これは実話なのかな?と思うほど

真に迫っていた。


あまりに面白かったから、Netflix

をよく見ていると聞いた知人に、

オススメだと伝えたら、その日の

内に見てくれて、夜中の2時ごろまで

一気見してしまったそうだ泣き笑い


4話完結だから、割とすぐ見れます。

おススメです。


その知人に代わりにオススメされた

のが、「カラオケ行こ!」だった。


今日、見てみた。

勝手にコメディだと思っていた。


ら、違った。

めちゃくちゃ感動してしまった。


最後の方に中学生役の男の子が

「紅」を歌うシーンがあるのだけど、

その想いのこもった歌が本当に

良くて、涙が出てしまった悲しい


歌の力と演技の凄さが相まって、

いいもの見ました照れ

満足照れ


Netflixは面白い映画やドラマが

てんこ盛りで凄い。

次から次へと見たいものも出て来て

暇な私にとっては神です照れ



最後に、

話と関係ないけれど、写真を。



春に、こんなに綺麗なグラデーション

のモミジがあるなんて知らなかった。

他の木の青々とした緑や青空との

対比がまた綺麗で。

心洗われる綺麗さだったので、

載せてみました。


春は、様々な色に溢れていて、

綺麗な季節だなー照れ