ニュース速報お知らせ隊員の日記 -7ページ目

酒井法子 失踪 最新情報!!

失踪中の女優、酒井法子の長男が無事に保護されたのは先に報告した。

知人宅へ預けられていたという。


整理すると、酒井法子が最後に人前に現れたのは、夫の高相祐一容疑者が3日未明、東京・渋谷区の路上で現行犯逮捕されたとき。

ここで分かっているのは、このとき酒井法子は友人の車で現れたという。
また、その際「この辱めをどうしてくれるの」と声を震わせ、警察が求めた所持品検査への協力を拒否して現場を立ち去ったという。

その足で山梨へは向かったのか!?


だとすると友人の車で向かった可能性も考えられる。




昨日の記事の通りこれまでに山梨県内のタクシーやレンタカー会社など公共交通機関からの酒井の目撃情報は一切ない。

やはり第三者と一緒にいると考えた方が一番適切か。



一部報道では、本人が信仰する宗教施設関係者らが個人的に保護しているのではないかとの見方もあるが、この宗教施設関係者は否定している。



最悪の状況ではないとは断定できないが、友人・知人と一緒ではないか?そんな気がする。

身を潜めるにもそれなりに準備は必要か・・・。


関連商品を見る⇒携帯トイレ

酒井法子 失踪 長男が都内で保護!!

タレントの酒井法子さんが失踪して4日目、長男を東京都内で保護したとの報が入った。

捜査関係者への取材で分かったという。


長男は元気な様子らしい。が、一体誰が・・・。

詳細は不明だが、分かり次第続報を伝えたい。


息子さんだけでも元気で良かった。

失踪後、いくつか説があったが、有力なのは酒井法子さんが誰か第三者に連れられているのでは?という説。
足取りが殆ど分からないのがその所以だが・・。


無事に元気な姿・声を聞かせて欲しいものだ。


関連商品を見る⇒酒井法子


大原麗子が死去 ギラン・バレー症候群の影響!?

女優の大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区内の自宅で死去していたことが6日、分かった。

数日前から連絡がとれなかったという事で不審に思った親族が警視庁に連絡、自宅を訪ねた警察官が死去している大原麗子さんを発見した。


大原麗子さんは1999年に、手足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を患って以来、仕事をセーブし、闘病生活を送っていた。


このギラン・バレー症候群は年間の発病は人口10万人当たり1人か2人とされ、日本では少なくとも年間2,000人以上発症していることが推定されているらしいです。

タレントの力也やJリーガー・サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手がこの病気に苦しんだ経験がある。
早ければ1カ月ほどで治る人もいるそうだが再発の可能性も消えるわけではない。

死去した死因はまだはっきりせず調べているとの事だ。


サントリーのCMで甘くささやいた「すこし愛して、ながーく愛して」のセリフ……。
今でも脳裏に焼きついています。


ご冥福をお祈り致します。


関連商品を見る⇒大原麗子