\こんばんは/


お久しぶりですっ!

更新やコメ行ってなくて

ごめんなさい(*´;ェ;`*)


今日はコメしてくれた方には

必ずコメ行きます!!!!



4/9に高校生なれました(ω)V

初めてのブレザーで

着替えるのにてこずってます←

ネクタイって意外に

難しいんやね…。

毎朝格闘してる…www



↓制服はこんな感じです↓


I love you-SH3F04130001.jpg


あとね!友達もできた!ワーイ←


同じクラスにはうちを除いて

3人同中の友達おるんやけど

その友達らいがいにも

友達できて良かった!ww

最初は少し人見知りするのでw


楽しい3年間になったらいいな!


そういえばね、

うち電車通学なんやけど

駅の近くにお店あるんよ!

そんなかにすがきやが

入っててさ、うちすがきやの

ソフトクリーム大好きなん!

誰か食べ行こー←ww


ぁ、あと、バイトも面接が

通れば決まりそうヽ(・∀・)ノ!


ライブ資金貯めたいなぁww


ライブといえば←

2Gの卒業式ライブも

赤飯のライブも

レポ書いてないΣ!

いつか書きます!!←

次はしゃむくんのCD発売イベ!

しゃむくんと握手!

しゃむくんのサイン!

nyny止まらんーwww


T君のイベントは

うち応募できなかったんです;;

だから当選したひと

楽しんできてください!!!


なんかgdgdですね…。

ごめんなさいorz


Bye-bye(*/ω\*)