こばんはんは!


3/4、*ゅーか*は店長に会いに行ってきました!!←


イベントのレポを書かせていただきます!

でも注意事項がいくつかあるのでww


1つ、ネタバレ注意です!

2つ、とにかくテンションが高いです!

   うざいくらいです←←

3つ、レポはとにかくへたくそです!

4つ、とにかく長いです。携帯でやると文字数がオーバーしました(笑)

   PCからの投稿です。


それでも見てやるよ!って方は見ていただけると嬉しいです!!



とりあえず最初に言わせて下さい。


店長かわいすぎるだろーーーー(*`ω´)


やばい!!可愛すぎた!!

女の子って言われても可笑しくないくらいに可愛い!


あ、今日は店長の【YES/NO】発売記念イベントin大阪

だったんです!!

うちは奇跡的にも当選したんですよ!!!!

倍率は4倍だったとか…。((


ついにね、念願の店長に会う事が出来ました(*´T`*)

素晴らしく可愛くて可愛くて…///



イベント内容はトーク&ライブだったんですけど、

会場が思ってた以上に狭くてびっくりしました。

人数も100人居るか居ないかくらいで

ほんと店長が近くに居て…!!!


いよいよイベントが始まって後ろの方から店長が登場してきて

もう、なんというか…。とりあえず可愛い!!!みたいな感じでした←


最初はかめさんと店長のトークから始まり

少しトークをしてからライブが始まりました!!!

セトリは

セーラー服を脱がさないで

夢食い白黒バク

お断りします

なまえのないうた

キリトリセン でした!!

(曲名の間違いがありましたら怒鳴ってください)


CD聞くだけでやばいのに、生歌は

本気でやばかったですよ…!!!

どれもとても素敵でした!!!



そしてイベントの終盤で

店長のサイン入りカレンダー+ポストカードと

チビキャラチロルチョコセット

のプレゼント企画でじゃんけん大会をしました!


うちはどちらとももらえませんでした(;_;)

もらった方は店長と握手をしていたりで…

羨ましすぎました!!!


でも最後にキーワードを言うとプレゼントがもらえる企画があって

うちはキーワードを知っていたのでプレゼントもらえました(*・ω・*)v



I love you-SH3F03940001.jpg


キリトリセンのチビキャラが描いてあるチロルチョコです!!

絶対にたべれません(`・ω・´)

ってかたべたくないです!!!だって可愛いから///←

今日は歌い手様の初イベントで、

しかもぼっち参戦だったのですごい心細かったんですが

ぐるっぽで絡んでくれた方と出会い厨したり

席が隣だった人がすごく話しかけてくださったりと

すごい楽しかったです!!

席の両隣の方がすごい良い方で中での待ち時間もずっと話してくれましたし、

ぐるっぽで絡んでくれた方も外での待ち時間ずっとお話ししてくれて…!!!

今日話しかけてくれた方々本当にありがとうございました!!!


店長!!!!!!

今日は素敵なイベント本当にありがとうございました!

夢みたいな素晴らしい時間でした。

次は2Gのライブで会える事をすごく楽しみにしています!

また関西に来てくれる事を祈ってますwww!!


さっき書きましたが次は2Gのライブに参戦します!!

来週も店長に会えるとか幸せすぎて…///!!

あと2Gのライブではアメ様で行く方がいらっしゃるので

必ず見つけたいと思います☆!!



本当に長くなってしまって申し訳ないです(゜□゜;;)

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!


ではでは…。

Bye_bye(*・∀・*)/~~~