今日もいい天気だ。日曜日は出歩かないようにしているが、片男波でカブミーティングがあるので行ってみることにする。ママチャリでな。

 洗濯物干し終わってから家を出る。そこいらで桜が満開だ。花見ポタだな。わかやま・まるごとスタンプラリーも新年度分が始まっているのでついでにゲットしに行く。

東照宮でゲット。

 今回は不老橋もポイントになっているので久しぶりに立ち寄ってみる。

不老橋。

 

不老橋でもスタンプゲット。

 片男波のカブミーティング会場は10時開場だが、半時間前にはすでに多くのカブが入っていた。

カブ女子様にも配慮。

開催前から多くのカブ。

紀州カブヌシが主催か?

 カブミーティングでは、いろんなカスタムされたカブを見るのも楽しみだ。よその会場程奇抜なのは少ないが、それでもツワモノは居る。

下半身はスクーター?

別なバイクのヘッド。

営業車?

 出展者のブースを見ていたら、何やら見慣れたおいやんが!ソエジマックスさんだ。この日はステッカーの販売がメインなのか?

ステッカーを売るソエジマックスさん。

 結構売れていた。ワシも買うことにする。1枚だけ欲しかったのだが、3枚のセットで千円との事。しょうがないな。原付二種教カブ宗にお布施だな。