久しぶりの木曜メタボタリングである。参加者不足、お盆休みと、2回飛んだ。暑いうちは無理しない方がいいが。今回は天気が何とか持ちそう、参加も4人という事で実施である。

 岩出御殿から走りだすが、どこ行こか?と、もめながら走っているとやっちょん広場まで来てしまった。ちょっと早いがここで昼飯にしようとなった。11時過ぎだったけどね。

 2階の食彩館で唐揚げ定食を食べたが、衣が分厚い唐揚げだった。天ぷらか?と思わせるような感じだった。途中から衣を外して鶏肉だけ食べた。550円だけどちょっとな~。

 帰りは最も暑い時間帯を走る事になる。しかも、おきまりの向かい風。久し振りのロングライドだったので疲れた。

今日の走行100km。累計6540km。