有効活用! | 何もかもテイクアウト

何もかもテイクアウト

便利な世の中だ

シートベルトを切らないといかんとか。はぁぁ、修理がイタイ。
可も無く不可も無くでイイからとにかく安定した生活が送りとうございます。
滝川いずみは『義理母を殴った』ってことを強調して言うだろうね。。夫はそれをどう受け止めるか、、確かめたい。。自分の大切な人を試すなんて卑怯な行為だけど、、そうしないでいられない・・・
無視ママはあからさますぎて本当にムカついてしまう。私は無視して先生や他のママにはニコニコ。そりゃ私は地味で陰気で話しても仲良くなってもメリットなんて何もないけど、挨拶って大人のマナーでしょ?
息子のお気に入りのラーメン屋さんへ。自宅へ帰り家に入ると臭い!玉ねぎを焦がした臭いが玄関から2階までプンプンしていました。頭に来たので1階の居間とダイニングの窓と階段の窓を全部網戸にして私「家中焦げ臭いから換気させてください」って言って開けちゃいました。
他にも休日診療を個人病院でやっているんだから万札で払うなんて気遣いがない~とか。ナビに病院名で検索しても出てこないし、ネットで探した住所を登録して行ったけど多少迷ったけど、、、職場への連絡が翌日も休む気満々の言い方はするなって言ったの(どうせ休めって言われるだろうからって言って休む気満々だったから怒ったの)
退勤17時30分。残業一切しませんョ~(笑)ここから、保育園へ下の子のお迎え直行。買い物などせずまっすぐ帰宅。
夫が学生時代、長電話大好きだった私達は多い時で通話料金10万ほどの会話をしておりました。平均は4?5万かな?(電話代削減のため、当時から家族割の通話料金無料にしていたので携帯代金は基本料のみでしたが)
初めての副業体験。やらない理由が見つからない。