- 前ページ
- 次ページ
11日~
朝から
だりんと待ち合わせて港に行った

名前忘れたけど
オレンジのところいって
出航
伊王島~
まず
ずっと笑いながら
島一周サイクリング

そのあと
カレー食べて
ホテルに
チェックインして
絶好のデートスポット
らしき
夕日が見える丘まで
いった

もちろん自転車で
ホテルに帰って
お風呂~
まぢ気持ちよかった
んで
伊勢海老づくし
超おいしかった~

なんといっても
好みが一緒やったとが
びっくりしたね
もう海系食べれんて
思ったけど
今日もエビ食べたし
てかいまからも
カニやし
その後
部屋戻って
だらだらしてたら
いつのまにか
12時こえてたし

てか
かなり
ぐっすり
寝れた~
まじ幸せやった

12日
朝起きて~
隣でねてるだりん起こして~
ご飯っていっても
まりなデザート系ばっか
食べて

テニス~
超いい運動やった![]()
やっぱり
だりんわうまいな~
本気でされたら
ひとたまりもない
さすが
九州2位…笑
そのあと
船のって
本土へ…

佐賀にドライブ行こ~ってことで
行ったけど
いつのまにか
福岡に

楽しかった~
そのあと
地元戻って
超可愛い所行った~

お風呂がめっちゃまりな好きやった![]()
なんか
涙腺ゆるかったね
とにかく
かなり
幸せやった
大好き

昨日~
洗濯物を干そうとして
2階にかごを持って
あがりました~
あ!ちなみに
まりな
が毎日愛用してるのわモコモコ靴下ねっ
そしたら
ずるっっっ
だんっ
階段からすべって
おもいっきり
両足のすねを階段の段にぶつけました
かなり
痛くて声だして大泣き
実況中継するために
だりんに電話

なんか電話してたら
自分ばかやな~て笑えてきた
ので泣き笑い
そして~赤あざ青あざで今にいたる~
昨日わ映画8本みたよ
今日わ買い物にでかけま~す
もちろんころばないようにねっ



