やっと落ち着いたから日記はあとキュン

今カナダでホームステイ先にいるよーんハート

また日記かきまーすこりらっくま

11日~ハート

朝から

だりんと待ち合わせて港に行ったラブリースマイルらぶ

名前忘れたけど

オレンジのところいってlove


出航わら

伊王島~v

まず

ずっと笑いながら

島一周サイクリング顔ハート

 

そのあと

カレー食べてハート


ホテルに

チェックインして

絶好のデートスポット

らしき

夕日が見える丘まで

いったぉぃしぃwはーと

もちろん自転車でPハート


ホテルに帰って

お風呂~はーと

まぢ気持ちよかったはーと


んで

伊勢海老づくし

超おいしかった~じゅる・・はーと

なんといっても

好みが一緒やったとが

びっくりしたねきゃー

もう海系食べれんて

思ったけど

今日もエビ食べたし心

てかいまからも

カニやしLOVE


その後

部屋戻って

だらだらしてたら

いつのまにか

12時こえてたしムンクの叫びWハート

てか

かなり

ぐっすり

寝れた~

まじ幸せやった好キラキラ


12日

朝起きて~

隣でねてるだりん起こして~キティちゃん

ご飯っていっても

まりなデザート系ばっか

食べてラブ目ハート


テニス~

超いい運動やったハート

やっぱり

だりんわうまいな~ハート

本気でされたら

ひとたまりもないにこ

さすが

九州2位…笑



そのあと

船のって

本土へ…きゃーWハート

 

佐賀にドライブ行こ~ってことで

行ったけど

いつのまにか

福岡にケアベア ピンクハート②


楽しかった~wハート☆


そのあと

地元戻って

超可愛い所行った~キティー キティーちゃんハート

お風呂がめっちゃまりな好きやったハート

なんか

涙腺ゆるかったね

とにかく

かなり

幸せやった

大好きにへハート





昨日~

洗濯物を干そうとして

2階にかごを持って

あがりました~えがお

あ!ちなみに

まりなハ-トが毎日愛用してるのわモコモコ靴下ねっさくらんぼ

そしたら

ずるっっっボロボロだんっ泣く階段からすべって

おもいっきり

両足のすねを階段の段にぶつけましたばたん

かなり

痛くて声だして大泣きナミダ

実況中継するために

だりんに電話不機嫌はぁと

なんか電話してたら

自分ばかやな~て笑えてきた汗

ので泣き笑い汗”汗”””

そして~赤あざ青あざで今にいたる~困ったナ

昨日わ映画8本みたよなんだ

今日わ買い物にでかけま~す女の子

もちろんころばないようにねっハート