マリアブログ復活!! | 待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba

マリアブログ復活!!

春ですねブーケ2



待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba



待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba



ついに、この時がきました!

  о(ж>▽<)y ☆













て、思ってるのは私だけかな 。。







しばらく、ブログをアップするのを休んでいたのですが、、



待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba


またブログをアップしようと思ったときには、


自分のページにログイン出来なくなるハプニングが!!(iДi)





待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba






















そして、どうせなら写真をきっちり撮って、アップしようと思い、


気合い入れちゃいました目


どうかな??






えーっと、私はというと、どこから話したらよいのやら


簡単にいうと、A|X ARMANI EXCHANGE というブランドでプレスをしております!実は1年半前から(笑)


みんなはこのブランド知ってるかな?



待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba


ミラノコレクションでもお馴染みの、


イタリアのデザイナー GIORGIO ARMANI ジョルジオ・アルマーニ の


カジュアルブランドになります★


 アメリカのデザインにおとしたものになります☆





待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba

実は、私、


ブランド名は聞いたことがあったのですが、


どんなブランドかは、分かっておらず、、


プレスをやることになったのですが、、








すっかり、 アルマーニ エクスチェンジ の魅力にハマりました!!(*^▽^*)



なので、 これからはその魅了をみなさんにお伝えしたいな★ と思っております 目




おすすめポイントをかるく言いますと、


体のラインをキレイにスタイルアップして見せてくれ、

着心地のよい、ラグジュアリーカジュアルブランドアップ



ドレッシーなものから、カジュアルなもの、スポーティーなものもございます。


いろいろございます!!


もちろん、メンズ・レディースともございます!


これからどんどんアップしていく予定なので、チェックお願いします(^O^)/ビックリマーク