王様のおやつ★ | 待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba

王様のおやつ★



 ステキな sweets をいただきました★



  ガトーフェスタハラダ


 
待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba-201002162058000.jpg


 

 GOUTER de ROI  ( グーテ・デ・ロワ )


    premium chocolate Rusk


   


 グーテ・デ・ロワ は王様のおやつといぅ意味王冠1



 このプレミアムバージョンはガトーラスクを

                

                 チョコでコーティングされたもので、


  

  豪華に金箔までついてるの★



 

  なんと限定商品なんです 目キラキラ



  

 貴重なので、毎日1個 時間をかけてたべました (笑)



 マリアはBROWNチョコがすきなので、


                このラスクが1番お気に入り・・・★






 おいしくいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ありがとうございました




 食べたくなった方は急いだほうがいぃですよあせる



 4月までの限定商品なので★


    http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html