結婚式2次会★ | 待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba

結婚式2次会★


ついにこの2人が結婚しましたぁ~!!!

 

  
待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba
   

   

 Luxjelica ネイリスト 麻子さん ネイル

       

           &


  トリプルナパームボム ゆうさん 美容院


 

 

 とってもキレイだし、キマッテマスラブラブ

 



 15年つきあってついに結婚したんですクラッカー



 長かった。。




  それで、お世話になっているおふたりの結婚式2次会



       とっても楽しい結婚式でした (*^▽^*)♪





  この2人が司会進行~!!



待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba


すごいです★ 


   堀まいの と LUNA !!


  とっても濃いです (笑)

 



ゲストもハンパないです!!


 

   なんと!! 今かなり人気の マイコーりょうさん♪





待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba


サイコーです★


 かなり盛り上がりましたぁ~ (≧▽≦)




そして、キュートな MAY's の MAIKOさんも歌いました。


 すてきな歌声でしたぁ~☆




てなかんじで、


景品を用意されていたり、


盛りだくさんな


楽しい2次会でした★




そして、ひさびさにあった友達☆



ダンスの元相方♪


待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba



 エスカワイイ時代のかわいぃ友達ラブラブ


待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba

     あやちゃん と りさ ★





そして、ダンスがハンパない、なすっ子と♪



待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba





最後にマリアが着たドレス★


待寺マリアオフィシャルブログ「MARIAs Blog」Powered by Ameba


 ZARAのフリルワンピと、fashionfactoryのカーデをはおりました★