銀座ランチ♪ | 待寺マリアオフィシャルブログ「Fashion gives me confidence So I like fashion!!」Powered by Ameba

銀座ランチ♪

銀座のランチは・・・


にいきました割り箸


響 銀座七丁目店 Dynamic Kitchen & Bar[和風居酒屋]

地下鉄 銀座駅 5分
〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10~11F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年10月23日現在の情報です


ぎりぎりで入ってドキドキしたけど・・・(><;)


はいれました星


で、ランチはザ・和食バイキングビックリマーク



MARIA's Blog


こんなかんじで、おかずとおにぎり取り放題ニコニコ 

味噌汁がつきます★


で、少々きたないですが、


私のプレートは、、、



MARIA's Blog


こんなかんじですあせる


ランチタイム終了になると全部下げられちゃうということで、


いっぱいのせちゃいましたにひひ


どれもおいしくて満足しましたニコニコ


ほんとは時間があれば、コーヒーもつくんだけどねべーっだ!