6月いっぱいで無事に、
産休に入る事ができました。
ここまできた…
一息ですね。

っで7月に入ったとたんに猛暑猛暑猛暑…
思考が停止するような暑さで、
いやー6月で仕事終わりにしておいてよかった
(>人<;)!!

この流れ、お導きに感謝です。

7月はやりたかった事、会いたかった人、たくさんできたし。
その中でも身体休める時間もあったし。
充実でした。

8月に入り、お義父さんが亡くなり
バタバタお盆。
出産直前の東京旅行決行!!っと
日々、行動した8月前半でしたね。
現在32週。
あぁ、出産前に久しぶりに旅行できて嬉しかったなぁ♡
ここまで、順調に特に問題もなく妊婦でいられてること、とってもとっても幸せです。
旅行中の
主人と娘のキラッキラした楽しそうな顔…
妊婦の私。嬉しいなぁ…
この状況までお導き、後押ししていただき
感謝しております。大好きです。幸せです。

私、これからも自分がどう生きたいか、
明確にして。生きていきたいと思います。
そこに、誰に遠慮もなく正直に。
私の生きたいパラレルワールドへ。
浄化をするので、レベルアップした新しい世界へ!!
どうかお導き後押しお願いします。
共によろしくお願いします。

今回の東京旅行は予祝です。
東京タワーから見た景色。土地のパワーを感じ、
自分を同調させました。
これは、私にもお金の流れがどんどん良くなる予祝です!!楽しかった♡♡♡

楽しい旅行、今度は第二子も一緒にね♡
たくさんいけるよう、お祝いしました!!またすぐに行きます!!

お導き感謝します。
ありがとうございます。