気持ち悪い…
明日で11周目に入ります♡

つわりのピーク時期だそうですが、
早い人はピークを過ぎて落ち着いてくる様です。
これがなくなる?嬉しいなぁ(´Д` )
昼間より、夜にきますね。
こういうものだっけ?

最近、お仕事が忙しくて、お家の掃除もできてないし、神社にも行けてないし、浄化もほんと、最低限って感じでした。
日々の生活と、つわりに耐えること、妊婦の身体を休ませるのを最優先で。
家事もそこそこにして、夜はなるべく動かない時間をとってました。
っというか、倒れ込んでた(´Д` )

ひとりだけの休みで、ゆっくり神社いったりして
リセットしたいなぁ…。
月一、護摩焚きにも行けてないし(´Д` )
リセットしたい!

でも、昨日
久々に引き寄せだ!っと思った事がありました。
欲しかったハンドクリーム、探しても見つからなかったんだけど。
仕事の人から、プレゼントされました♡
『これ、探してやつなの!ありがとう♡』

次のお休みにまた探しに行こうと思ってたの!
なんてドンピシャのタイミング♪

お疲れが続いてて、
色々とモヤモヤしたりしてたし、
久々、嬉しかったぁ(^-^)



次のお休みは絶対ひとりで神社いく!
護摩焚きにも行くぞ!
リセットじゃ!

お導きに感謝します。
ありがとうございます。