本日、無事に納車^_^
嬉しいなぁ!!
私の仕事帰りを待って、主人が夜ご飯を食べに、新しい車で連れて行ってくれました。
助手席で『わぁーすごーい!いいね♪』とルンルンでいると、前の車に神さまからのサインが♪

タイミングが素晴らしいですね\(^o^)/

あぁ祝福してくれてる。
望みを叶えてくれてありがとう!!大好きです。
主人も娘も嬉しそうだよ。
とっても幸せです。

今までの車、お疲れさまでした。
やっとお役目を終わらせてあげることができた。
ボロボロになるまで頑張ってくれてありがとう。無理させてたよね。ごめんね。
主人と出会ったあの瞬間、あなたと私も出会ったんだね。ほんとにありがとう。
お疲れさまでした。


新しい車が来たことで、新しい流れを迎えました。
益々、身を整えて。
私の行きたい次のパラレルワールドへ共に行こう!!
家族が増え、4人家族で裕福な我が家へ
ね、ヴォクシー(^O^☆♪
一緒に行こう。

お導きに感謝します。
ありがとうございます。