本日、お不動様のところで主人の厄除けに行ってきました。
節分までにやるのに、2人の休みが会う日が今日しかなかったので、間に合ってよかった。
ホッとしました。(^O^)
前々日の降雪で道に雪が残ってるか心配だったけど、お天気のお陰でだいぶ溶けてましたね。

冬至から変容の時期で、
自分自信にもそれを感じてます。
節分を迎えるまでに、身を整え心構えを整えて。
変容の荒波に負けず、未来に期待をもって理想の世界へ高く高く、シフトチェンジしたいです。

先日、急に車を購入することになりました。(遂にエンジンが止まりだして!)
ずっとお願いしてたことが、急に叶う事の運びになり、守護の方々にとても感謝でした。

これからの支払いが滞りなく、お金の流れが良くなりますよう、後押しの方よろしくお願い致します。どうかどうか(◞‸◟)

で、その車の納車が、節分前にできそうなんですよね。合わせたわけじゃないんですが。
お金の工面ができ、気に入った車に出会えて、購入まで、全ての流れか1週間ちょっと。
大変急な流れだったんですが(°▽°)
あれよあれよと言う前に決まりました。
納車が節分直前、もしくは当日?
このタイミングの流れに、やっぱり運気の変わり目を感じずにはいられません。

守護の方々ほんとにありがとうございます。

お導きに感謝します。
ありがとうございます。