偶然ポップアップしてきたYouTubeビデオでしたが、まるで自分の人生を誰かが語っているかのようで、びっくりしましたびっくりハッ


教会に行くといろんな人の証を聞く機会がありますが、中にはスーパーナチュラルな体験をし、瞬間的に人生が変えられ、神に導かれる人もいます。でも私の場合は少し地味で、変えられるまでとってもスローでしたチュー気づき


初めてイエス様のことを知ったのは、放課後の小学校の校門の外で、白人の宣教師一段の人達が子供達に見せていた紙芝居でした。あれから四十年以上も経って、ついに私は自分の心の中にイエス様を迎え入れることができたのですおねがいラブラブ


放蕩娘ガーンだった私を神様は一度も見捨てることなく、何度も何度も数えきれないくらいの危機を救ってくださり、気が遠くなるほどの忍耐を持って、私が帰ってくるのを待っていてくださいましたえーんキラキラ


Hallelujah!!

主よ、感謝しますキラキラ

真実の愛を探す私の長い旅は、ついに終わりました流れ星流れ星流れ星


この若い女性も、ご自分の人生に起こった素晴らしい証を等身大で語っています。

どうかご覧ください照れハート