昨日の土曜日の午後、あまりに美しい一日だったせいか、「今から江ノ島へ行く!!」と主人が言うもんですから、重い腰を上げて一緒に江ノ島へ来ることになりましたキョロキョロ

家を出るのもう二時だったし、
えっ、今からはてなマークマジではてなマーク
とも思ったんですけどびっくり

来て良かった グラサンハートキラキラ

去年の六月、二度目のバプテスマを受けたのもちょうどここ、片瀬西浜ビーチでした波

まだ五月だというのに、気温30度近くの夏日煽り

これは、自作のプールでしょうかねはてなマーク

ファミリー層も多かったです。こういう記憶って、子供にとってはずっと後になっても残りますよねうさぎのぬいぐるみ
私も小さい時、どこかのビーチへ家族みんなで行ったの、今でもよく覚えています。本物のビーチの他に、当時は革新的な人工波で遊べるエリアとかもあったりしてニコニコ

うちの主人ダウン
準備体操にも見えますが、実はダンスを踊っていました。その一コマグラサン
ビデオも撮ったんですが、本人から恥ずかしいからって許可が降りず、ここでお見せできないのが残念です泣き笑い笑

ご当地ビールと言えばこれ目がハート

江ノ島は、いつ来てもワンちゃん連れの人が多いんですパグ

カメラ目線のワンちゃんもトイプードル
慣れていますニコニコ

ビーチでお散歩できて、幸せなワンちゃん達ピンクハート
そう言えば、昔一緒に住んでいた愛犬ぷりんちゃんも、まだ子犬だった時に一度だけ鹿島のビーチへ連れていったことがあるんですけど、大波にザブンとやられてガーン
それ以来大の水嫌いになってしまいましたえーん

ダンスの後、いつの間にか夫はYouTubeの撮影を始めてましたポーン

フロリダではビーチに行ったのに、一度も水に浸からなかった不安
うう、フロリダでやり残したこと、その一です泣き笑い

もう海の家を建設してました。早いですねびっくり
去年の六月にはまだなかったと思うけど。今年はもっと暑くなるってことかもはてなマーク

早いけど家に帰る前にディナーをしていこうとなって、二階のこちらのお店へ寄ることにしました。ちょっと思い出のあるお店おねがい
私達がデートし始めたばっかりの時に、このお店に一度来たことがあります。主人曰く、あれは二度目のデートの時だったってチュー
覚えていてくれて嬉しいラブラブラブ

ここはイタリアンなんですけど、前日チートデーだった残念なソフィアちゃんは、この日は調整デー真顔
そんなわけで、アピタイザーはヘルシーなメリメロサラダをオーダー。みずみずしくって、とっても美味しかったですよだれ

メインは、ピザの中でもカロリー低めと思われたシチリアーナ。オリーブとアンチョビがメインのシンプルなピザですピザ
普段は、グルテンを極力避けているのですが、ピザ好きの主人のリクエストに応えましたニコニコ
生地はモチッとしてるけど、思ったよりも軽め。あっという間に完食もぐもぐ

ベランダ席は気持ちいいんですけど、道路の向こう側の別のイタリアンのお店が邪魔になって、ちょうど富士山が見えないのが惜しいところ怒りハッ

実はこの日、簡易チェアを担いで電車でやって来てたんです。なので、荷物が多くてちょっと疲れましたが、太陽の下で過ごして気分はとってもリフレッシュしましたニコニコ音符
これは、江ノ島の玄関口、片瀬江ノ島駅。いつ見ても、竜宮城みたいって思っちゃうひらめき

ラブハート


明日からの一週間も、元気に健やかに、そしていつも喜びを感じながら過ごしていきましょうニコニコ音譜


おわりパンダ