フロリダTampaへの帰省旅行も9日目となりました。このシリーズもようやく折り返し地点に来たわん爆笑
 
さて、昨夜はフローズンカクテル一気飲み、しかも1パイントはありそうな大きなカップで2杯も飲んじゃってダウンしてしまった私えーん
今朝はちょっぴり二日酔いかもはてなマークと思いきや、ゆっくり起床したら、すっかり元気回復してましたニコニコ気づき
とはいえ、毎日遠出ばかりしてると疲れるので、午前中は日本からの日曜礼拝の録画をYouTubeで見て、午後からは滞在先のターポンスプリングスをゴルフカートで少しドライブしながら、スローな一日を送ることに決めた私達でしたうさぎのぬいぐるみ
 
遅めのランチを食べに、またここへやって来ました。SPONGE CITY BREWING爆笑キューン
 
今日は日曜日だからして、昼間っから混んでいますねキョロキョロハッ
でも、なんとかテーブル確保できたほんわか

 
まだ胃がもたれ気味だったので、注文したのはこちらの地中海風サラダ。夫とシェアして食べましたが、かなりのメガ盛りアセアセ

 
太陽の下で、ハスキーなお嬢さんの声のライブを聞く日曜日の昼下がり、気分いいものですラブ
ところで、この三人はご家族だそうですよ。カナダから旅して回ってると仰ってました。仲良し親子ですねニコニコブルーハーツ

 
ビールとサラダでお腹も膨れて、その後スポンジドッグへ移動車DASH!
夫がシガーを買いたいと言うので、こちらのお店へやって来ました照れ

 
日本人はあまりシガーを嗜む習慣がありませんが、タバコと違って香りがとっても良いのです。バニラとかお花みたいな感じなの〜ハートコスモス

 
スポンジドッグはターポンスプリングの中でも一番の観光地で、ギリシャ料理のレストランが多く 並ぶ通りです。彼方此方にギリシャの国旗が掲げられています🇬🇷

 
ここにもヒラヒラとギリシャ国旗が🇬🇷

 
メイン通りから一本路地に入ったこの小さな通りにも🇬🇷
昨日のイーボーシティはキューバみたいな雰囲気でしたが、ターポンスプリングスのこの界隈は、完全にギリシャです爆笑
日本人の私からしてみると、こういう多文化的なところが結構面白く感じたりするんですが、皆さんどうですか指差しはてなマーク

 
今日はいつもより早めに帰ることにしました波
家に向かう途中のこのバイユーの景色、今回の滞在中に何十回と通りましたが、結局私の一番好きな景色だったかもしれませんおねがいラブラブ

 
この辺りのリッチな皆さんは、専用のボート置き場を自宅前に持ってらっしゃいますのよ船

 
ふと地面を見ると、ここにも貝殻があった叫び

 
日が傾いてきた美しいバイユーを眺めながらのゴルフカートドライブラブ
きっと一生忘れないと思うハートキラキラ
 
ドライブ終了、お家に着きました🏡

 
今回の旅行中レンタルしてたトラック。思い出にパシャリカメラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ラブラブ

 

4月7日 日曜日 Sabbath Day

ゆったりとした良い一日でしたクッキーのプレゼントチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

つづく~ロップイヤー