超多忙で、なかなかブログの更新ができてませんでしたほんわかあせる


ブログで記載してましたが、3/19から一泊二日で、群馬県の伊香保温泉へ行ってきました。私のバースデー旅行でしたニコニコハート



私達が宿泊した小さなお宿は大きな湯の花まんじゅう看板のお隣、写真ではちょうど隠れて見えませんが、この石段が大きな窓から一望できるお部屋でした。昔ながらの素朴な旅館でしたけど、ロケーションと温かいおもてなしは満点照れ飛び出すハート



ちなみに、掛け流し温泉の家族風呂が二つあって、何度でも好きな時に入浴することができます。私達は三回も入って、少しふやけちゃいましたニコニコ気づき

お湯は茶色で丁度いいお湯加減、タオルもコーヒー色に染まりましたよウシシ



夫からサプライズのバースデープレゼントとカードを貰いましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



水沢うどんも初体験 よだれ
伊香保温泉から車で10分くらいのところに、水沢うどん街道という場所があって、それはそれはたくさんのうどん屋さんが軒を連ねているのですが、私達は国産小麦にこだわった明治創業の老舗、清水屋さんをチョイスしました。そして、シンプルなこちらの冷やしうどんをいただきました。コシが強くて今まで食べたうどんの中でナンバーワン!!
また、英語がお上手なお店のご主人が勧めてくださいました春の天ぷらの盛り合わせも、作り立てのアツアツが出てきましたよ。まいう〜 よだれラブラブ


普段、小麦製品を極力食べないようにしている私ですが、この日だけはグルテン解禁OK気づき


こちらは、伊香保グリーン牧場です。しかし、ここで大きな失敗。うっかりシープドッグショーの時間をミスしてしまいました怒りピリピリ
しかたなくショーの余韻だけでもと、園内の小高い丘に登り遠目からひつじさん達の群れを見てきました。一仕事終えて、ゆったりと草を食べているようです羊羊羊


そして、これが一番大事びっくりマーク
絶対買おうと心に決めていた子ひつじのぬいぐるみを無事に見つけることができましたラブラブラブ


すごくかわいいピンクハートキューンキューンキューン
お名前は、シロちゃんに決めました照れ音譜
我が家にどんどん増えていくひつじ達ヒツジヒツジヒツジ
かわいいものはかわいい。年齢は関係ありませんねラブ飛び出すハート


ところで、長らくペンディングだったフロリダ帰省がやっと承認され、予定通り3/30〜4/16まで行って来ることになりました。アメリカ政府の予算がようやく通って、昨日確定したばかりですびっくり


なので、今から荷造りしなくちゃならないんですが、取り敢えずESTAだけ申請して、あとはのんびりボチボチいこうと思っています照れ


仮に忘れ物があったとしても、パスポートとお財布、クレジットカードさえあれば、足りないものは現地で調達できますしねウインク


あとは、神様へお委ねします〜トイプードルラブラブ