最近お酒を飲むと気持ち悪くなっちゃう...魂が抜けるあせる

今日はハッピーフライデーだし、ワイン飲もうと思って張り切っていたものの、ワイングラス一杯が限界でした。かつての自分の酒量から考えたら、これはあり得ない量驚き

ついに、神様への祈りが聴かれたか!?と、

思いめぐらせていたソフィアちゃんでした爆笑飛び出すハート 

 

ところで(ここからが本題です指差し)、大風邪もようやく治ってきましたし、(本来であれば今日、日本を出発しているはずであった)フロリダ帰省旅行も延期したものの、政府の予算問題で宙ブラリンとなってしまった今、自分の誕生日が再来週に迫ってきていることもあって、平日だけども一泊二日の温泉旅行を計画しちゃえビックリマークと、さっきお宿を予約しちゃいました。急で申し訳ないけれど、私達のために二日間のバケーションを取ってね❤️と、主人にもお願いしたばかりラブラブラブ

 

もちろん、こころよくオッケーしてくれたけども(確信犯笑)、主人がサプライズで何やら予約していた誕生日ディナーをキャンセルさせてしまったようです。全然、知らなかった、ごめんなさいえーんアセアセ

 

ちなみに、お誕生日ツアーの行き先は、群馬県の伊香保温泉です乙女のトキメキ

昔々、一度だけチラッと立ち寄ったことがありますが、ちゃんと見るのは今回が初めて。もち、アメリカ人の主人は伊香保は聞いたことがなく、初体験となりますチュー気づき

 

 

そんなわけで、伊香保温泉はまだ訪日外国人にはあまり知られていない場所だと思うので、ナイスなYouTubeビデオも撮れるかもしれませんウインク音符

YouTuberというもう一つ顔を持つ私達、張り切っていますニコニコラブラブ

 

そして、前からずっと行きたいと思っていた伊香保グリーン牧場にも、ついに訪れることができそうですびっくりマーク

SO CUTE! ラブラブラブ

 
ひつじがたくさんいるみたいラブ
おりこうなワンちゃんが誘導するひつじのドッグショーとか、フワフワの子ひつじちゃんを連れてお散歩体験もできるようです。ひつじ好きの私にとっては、今からとってもワクワク羊ラブラブ
また後日、レポートできたらと思いますひらめき
 
では皆さん、良い週末をお過ごしくださいハート
うちのピーチちゃんラブラブ
ツナサラダは主人作立ち上がる