母親の心臓手術のため、一週間、実家へ帰省してました。先月中旬に行った膝の手術の合併症なのか、術後五日後くらいに狭心症の発作を突如起こし、調べたら心臓の冠動脈狭窄が五つも見つかりました。七時間にも及ぶバイパス手術になりましたけど、無事に生還、高齢ということもあって、ゆっくりではあるものの、快方に向かっているので一安心です。

主よ、感謝しますおねがい


安心したところで、一日だけでしたけど、大学時代を過ごした界隈を懐かしみながら散策して来ました。主人はこの辺りに来るの初めてでしたラブ






昔々、東京に引っ越してきてから誰かに言われたことがあるんですけど、故郷 (ふるさと) が貴女にはあって良かったねってウインク

うん、良いことばかりだけじゃありませんけど、いつでも帰れる場所があるということは、確かに幸せなことなのかもしれません照れ

だけども、人生半世紀を生きてきた間に何度も引っ越しをしてきたし、大田区の多摩川沿いの六郷土手とか、横浜の関内エリアにも長く住んで愛着も同じくらい感じているので、私の故郷と言える場所は他にもあるよ飛び出すハート

そんなジプシーのような私の人生の旅路にも、いつか必ず終わりが来ますが、最終的にはここに来ることになっています音符

パラダイス 飛び出すハート

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。 
‭(マタイによる福音書‬ ‭7:7‬)

いつかきっとねおねがい
それでは、みなさんおやすみなさいイエローハート