くまポンを覗いていたら、気になるクーポンを発見ラブラブ

その名も、幹細胞美容鍼 (かんさいぼうびようばり) 。一枚購入して、今日さっそく行ってきました指差し


アラフィフともなると、どうしても老化現象が気になってくる。特にフェイスラインのたるみ... この数年時折マスクしてる間に、あまり表情筋を使わなくなったせいか、一気に進んだみたいですガーン


鍼を打つのは20年ぶりくらい。当時、不妊治療ののため暫く通っていたのですが、今回は美容鍼なので、ボディーではなくお顔と頭に鍼を打ちます。こんな感じで笑 


(イメージ画像です)

少し痛いところあったけど、しっかりとツボに入ってる証拠だから暫し我慢の子。美しくなるのってラクじゃないねアセアセ

施術後はお顔全体がポカポカになり、効いてる感じがすごくしました。気になるフェイスラインも少しシュッとなった感じ。目も大きくなって、一年ぶりくらいにハッキリ二重が出現飛び出すハート

ちなみに、効果は三週間~四週間くらいのようです。正規料金はお高いので、続けたいけど悩ましいわんキョロキョロ

さて、鍼灸院の帰り道、紅葉を期待して清澄庭園へ寄ってきました。ちょっと早かったですけど、美しい景色に癒されましたよピンクハート


スカイツリーも見えたキラキラ

おやつ用のパンを持ってくるの忘れちゃった。何もあげれなくてごめんよ~ダッシュ




亀戸水神じゃなくても、たくさんの亀さんがいました。かわいい~🐢


みんな、仲良しこよしだねおねがい🍒おねがい



食べれるのかな??

この巨大葉っぱ、何て言うんですかね。昔、ニューヨークでも見つけて、似たような写真を撮ったことありますイチョウ


清澄庭園に隣接している深川図書館、このレトロさがいい。建物の中は最近改修されたようで、真新しく綺麗でした照れ

美しいステンドグラスと三階まで吹き抜けの螺旋階段が、なんとも昭和初期の香りを醸し出していますラブ

東京まで往復四時間をかけた甲斐があり、楽しい一日を過ごせましたルンルン
主人と再婚する前は、有休でもないのにこんな風に贅沢な平日を過ごせる日が来ること、全く想像できなかったっけ...うさぎのぬいぐるみ

ところで、美容鍼の好転反応なのか、ものすごく眠い😪
というわけで、今日は少し早いけどもう寝ることにします看板持ち

またね~バイバイ