夫のリクエストで、「フライデーナイトは二人のデートの時間にしたい」って飛び出すハート

でも、今住んでいるのが都内から片道一時間半の片田舎で、アフターフォー (主人の職場はゆとりの4時上がり) から都内へ移動するのは少し慌ただしいあんぐり

そんなわけで、最近はあまり遠くない所で楽しめる方法を模索中の私達です。昨日は本厚木でオクトーバーフェストを初開催という情報を知ったので行ってみることにしました指差し


着いたの、まだうっすらと明るい5時半でしたけど、かなりお客さんが集まってました。ハッピーフライデーだからね。自ずと期待感が高まるウインク

ラムのお肉、私の大好物です。かわいそうだけど、やっぱり美味しい~🐑

さっそくおビールいただきます。
夫の1リッタージョッキを借りて撮影。重くて片手で持てない泣き笑い



会場は大賑わい。皆さん、一週間のお仕事お疲れさまでした爆笑

こちらの3リッタービール、デポジット料金込みで二万円って高いガーン

時計を見たらまだ7時。オクトーバーフェストは楽しかったけれども、ビールも食べ物もお値段が少しお高め。というわけで、小腹を満たしに二件目へ行くことに~🚶

本厚木駅の近くで、いい感じの地中海料理屋さんを発見ひらめき


フロリダのビーチ育ちの主人はカニさんを食べ慣れているせいか、サクサク剥いていきますニコニコ

同じラムでもこれは苦手だった。飲めなくて主人にあげちゃいました真顔

というわけで、飲み直しに三件目。地元に戻って、行き付けの焼き鳥屋さんへレッツゴー笑
やっぱりギネス。お通しはじっくりコトコト煮込んだおでん🍢

ここのレバーは最高🩷
来たら必ず数本頼んじゃうラブ


何度来ても、いいお店だキューン

フライデーナイトデート、たくさん楽しめました❤️
ダイエット中でしたが、夫の喜ぶ顔が見たくて一週間に一度だけのチートデー。毎週金曜日の恒例行事になりそうかなおねがい

明日からまたダイエット頑張るよ!!