Comeback メンテ? | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

どやさ、どやさっ!!
今日は、久しぶりにやったったよΣ(σ`・ω・´)σ
夕方、わっくんが、
「自転車のチェーンが切れた」
って、チャリ押して帰って来たもんでねw
オイルにまみれて頑張ったったよあたしゃ~!!

我が家のメカニックさんは、仕事で夜中の帰宅やし、
自転車屋さんに持って行けばいい話なんやけど、、、
何だかあたしにも出来そうな気がしてさ、
ヤル気スイッチ入っちゃったよ(*`・ω・´)g

んで、薄暗い自転車置き場で一人、チェーンと格闘。
そんな怪しいわっくんママ☆の姿に、
たいがいマンションの人達にはビックリされたけども(笑)

いやぁ~、チェーンと格闘するんも何年ぶりかしら(///ω///)
この思い通りにならない感ったら、
わっくんのCRF50を必死にメンテしてた頃を思い出すわねぇ(笑)

$ワタクロード☆-IMG_1986.jpg

つか、こんな汚い手を写メすんのも久しぶりやし♪笑
そして相変わらず、わっくんママ☆の作業は「NO軍手」よ(*`∀´*)

ほんで、
チャリンコチェーンとの格闘の末、
1時間で無事決着L(・∀・。)オッシ

時間もかかったしね、
指も痛いしね、
手もドロドロやけどね、
チェーンがパチッとはまった時のあの達成感たるや( ●≧艸≦)!!!

今回は応急処置で直してみたけど、
後でちゃぁーんと自転車屋さんに持って行くつもりだよぉ♪

ん~ん(。-`ω-)
嫌なはずの作業が、
終わってみれば「楽しかった~」にかわっている(笑)
わっくんママ☆、実はこういう作業好きなんかなぁr(-◎ω◎-)笑