3.14の日 | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

3.14は、
ホワイトディ(*´ー`*人)

作りましたよ、わっくんと。
てか、わっくんはデコっただけやけどね
( ̄ゞ ̄)
あんまり気合い入れて作るのもなんなので(笑)、
ホットケーキミックスで「簡単デコチュロス」にしました♪
なかなかかわいく仕上がってしまったので(ノω`*)
渡すの恥ずかしいんじゃないかとわママ☆は気にしたけども、
「俺に恥ずかしいってゆぅ事があると思う(¬▽¬)?」
と、納得の答えを返されました(笑)

帰宅後、
「女子の反応はどうやったぁ(´ε` )?」と、聞いたのだけど、、、
「別になんもゆってなかったよ( ̄、 ̄)」
だってさぁww

なんやソレ~、
こちとらホワイトディもワクワクしてたのにつまんなぃの~( ; ̄3 ̄)ブツブツ
まぁ、来年も頑張ってチョコもらって来るが良い!!
そして、お返しは、、、
買いなさい┏|*_ _|┓

わっくんママ☆は、
さすがに手作りのお返しは貰わなかったけど(笑)、
大、大、大好きな祇園風゜鈴と、R.Lのワッフルを頂いちゃいましたっ(≧艸≦)
ありがとぅごぜぃました!!
 

photo:01




そぅそぅ、
3.14は、パイの日でもあります。
パイはパイでも、オツパイではなく(。-∀-)ムフ
「π」= 円周率、って事で、3.14円周率の日なのだょね。
ちなみに、エンドレスな円周率「3.14」の続きを知ってるかぃ(*ФωФ)?
3.14の次の数字は「1」

その次はぁ~~~、
また来年、教えてあげる事にしましょう(笑)
きっと一年なんてのは早いからね☆彡謎