あけまして☆2011 | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】


みなさん、2011年 明けましておめでとうございまする!!

大晦日更新は、おせち戦争でかなわず 元旦の朝からカキコキA=´、`=)ゞ

世間は、朝から「あゆ」や、「矢口」の結婚でもりあがっていますが、

そんな事には全く興味がありません(笑)



さてさて、みなさんの2010はどんな年でしたか?

わっくんママ☆の2010年は、激動!!

ではなく、激静(;´▽`A``

慎ましく、おしとやかに・・・・・。(←それはウソやけどw)

ほんと、『無』って言葉がぴったりくるくらいヒッソリと生きてました。

確か、昨年のはじめ、『review』 とかいう抱負を掲げていたわっくんママ☆。。

正直、良い意味でそれができたという満足した年ではなかったように思いますが↓

昨年の後悔を引きずっていてもあっきまへん(`(エ)´)ノ_彡

振り返れば、前半は努力した成果も出したし、

後半は、すっごく幸せなこともありました(〃∇〃)

それに、大好きな全日本観戦にも!!

あ・・・A=´、`=)ゞ

「おめ~、シコ選には顔出さなかったっくせに( ̄へ  ̄ 」

という声も聞こえてきそうですが、

レースから離れると、なかなかどうして顔の出しづらいもので(TωT)

でも、みんなの様子はひっそりと偵察していまいたぞっ!!

怪我からの復帰や、ステップアップしてからの活躍、

やっと辿り着いた表彰台などなどっ(≧▽≦)

現場にはいなくても、みんなの頑張りや、熱意がたっくさん伝わってきました。



シコ選だけでなく、もちろん全日本でも♪

IA1にチェンジした優くんの表彰台や(笑)、

最終戦での太一さんの引退セレモニー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

白熱したチャンピオン争い!!

た~くさんのドラマがありましたねヾ(@^▽^@)ノ

いかんせん、カメラを持たなくなって写真で振り返ったりできないのが悲しいですが、

ここは、唯一 ママ☆のiphoneに残された貴重な一枚を。。
ワタクロード☆5周目

うふ( ´艸`)♪ やっぱりこの人かしらん(´∀`)らびゅ

これは、5月の広島。

3位だったときの優くん・・・の後ろ姿(爆)

あ、こんなんもありました↓

ワタクロード☆5周目

SUGOで玉コンをほおばる(お太りになった)わっくんヾ(^(∞)^)ノ

爆!!

わっくんも、相変わらず元気にやってます。

今年は、彼は1に、巨人、2に巨人、・・・だったかな♪

夏休みには、東京ドームにも行ったりしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


昨年の振り返りがだ~~~~~いぶ長くなりましたが、

2011年は、きっとたぶん、

ものすご~~~く動く年になると思います(*^▽^*)

私も、わっくんもたくさんの新しい○○に挑戦でっす!!

ワタクロード☆5周目


(o*゜∇゜) みなさんの2011年も、どうか素敵な一年になりますように (゜∇゜*o)