初夢!! | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

今日はぁzzzz

 

8:30くらいまで寝れた( ´艸`)ププ♪

 

しかも、初夢見た!!

 

その記憶があんまりにもはっきりしてたから、布団の中で夢占い検索(笑)

 

その診断の結果は↓↓↓

 

  

**見た夢**************************


意味のわからないまま呼び出された。

受験票返すのをていたからだと思い受験票を3枚持って行くことにした。

ホットパンツを履いていこうと思ったけど寒そうでやめた。

東京で息子と電車に乗って移動した。

 

**分析結果*************************


 

迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。
ターニングポイントが近付きつつあることを、薄々感じ取っているのかもしれません。
流されるまま消費している日々に危機感が芽生え、そろそろ生活や生き方を変えていかな
ければいけないと感じている場合もあるでしょう。
人生にはいくつもの節目があります。
子供から大人へ向かい、若さから老いへと向かう時。
あるいは重大な選択や決断をする時。
節目を迎えるたび、その変化に対応し受け入れていかなければなりません。
夢は、あなたに次の段階へ進むことを促しています。
そしてあなた自身も変化を求め、新しい一歩を踏み出すことを望んでいるようです。

しかし、まだ今のあなたには未熟な部分が残っていたり、学ぶことや取り入れていくこと
があるのではないでしょうか?
もうすぐ迎え入れる新たな成長段階への選択や決断のとき、正しい見極めができるように
準備を始めましょう。
次のステップをスムーズに受け入れることができるように準備を始めましょう。
あなたがすべきことは、たくさんあるはずです。




*******************************
 

とまぁ、まんざらでもなくびっくりの診断でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

え?どんな夢見てんのわっくんママ☆!!って??

 

はぁA=´、`=)ゞ 確かに(笑)

 

でも、ほんと鮮明な記憶でしたよv

 

さらに、その後二度寝しちゃったんだけどね。

 

そっちの夢はぁ・・・




**見た夢**************************

 

テレビでクイズ番組を見ている。

出演者は、ウェンツ、浅野ゆう子、東幹久。
 

問題は、

「ヤギのたまごはど~れ??」

 

答えは、

牛蛙のたまごのようなやつの、なかの目ん玉みたいなんが黄色のがヤギのたまご。

 

*******************************



 

とぃう、まったくチャランポランの夢やったぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ爆

 

こっちはまだ夢診断してないけど、

 

皆さんも、初夢見たらよかったらこのサイトで占ってみて(*^ー^)ノ

 

http://yumekarte.jp/

 

ではでは、わっくんママ☆は、これから道後へ初詣に行って参ります(≧▽≦)