さえっ!! | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

って( ̄▽+ ̄*)、ビックリしたぁ??さえちゃん(笑)

いやいや、あなたの事ではなくてよん( ´艸`)

「 さえ = 冴 」


わっくんママ☆の2010年を表す漢字は・・・

【   】 らしぃо(ж>▽<)y ☆

ワタクロード☆5周目-IMG_0207.jpg
 

2010年のきみを表す漢字は 『冴』

2010年は、とにかく「冴える」一年だよ。
勘が鋭くなって、気が利くし、相手の気持ちもよくわかるし。
みんなから頼りにされることが増えそう。
「いいこと思いついた☆」ってひらめくことも、いっぱいあると思うんだ。
あ。
いろんなことに気が回るようになるから、逆にみんなに気を遣いすぎて、
疲れやすくなっちゃうかも。
ストレスは、ためすぎないようにこまめに発散しようね。

だって(笑)

わっくんママ☆、

今年は、「冴える女」で、COOLに行きたいと思います(`∀´)ケケv