わっくんママ☆お大事に通信w | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

ここ最近、ボタンもかけれませんw

たまごも割れませんww

ブラのホックもはずせません(///∇//)www爆

 

毎度、どぉ~も、初老のわっくんママ☆でありんす(・´ω`・))


 

突然ですが、ここで、

『 クイズっ!!わっくんママ☆はどぅした(`・д´・ ;) !? 』

のお時間がやってまいりました(爆)


 

タイトルが、「お大事に通信」だけに、何かがおきたのでしょうね( ̄Oノ ̄)なじょ。


 

さて、問題です。

 

コレなぁ~~んだっ(/ω\)??

 
 
ぷぷぷ(○`艸´)・゚・。
 
いかにも怪しい、いびつな形やろ?(笑)
穴の開いた○瓶とか??
((ヽ(`д´;)ちゃうちゃうぅぅ(;`д´)ノ))
 
 
正解は・・・、
 
ジェイソンなりきり指キャップぅ~~~!!
 
 
て・・。
 
さむっf(~∀~||;)

へいへい、本当は、こうなりまして、
 
 
『追っかけもほどほどに・・・
わっくんママ☆親指靭帯損傷ならびに、剥離骨折治療ギプス』

でしたぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚爆
 
 
お医者様ってのは偉いもんで、なんでも当てよります。。
 
 
「どうされました?」
「昨日、出かけた先でコケて、親指脱臼したみたぃなんですけど・・。」
「あれ?顔見たことあるけど、この前息子さん来た?」
「あぁはぃ(;´▽`A`` モトクロスで骨折の(笑)」
「じゃぁ、また行ってたの??」
「はぃぃぃ。。 仙台まで行ってさっき帰ってきたばっかりなんです。」
「で?なんでお母さんが怪我してんの(`∀´)?」
「えぇとぉ・・・。無理やりロープをまたごうとしてコケましたA=´、`=)ゞ」
「人っていうのはね、普通はとっさに両手つくもんやけど、
親指だけってのは、なんか持ってたんか??」
「あぁ、はぃ・・・。 カメラを(;´▽`A``」
「そんな必死に何を撮ろうとしたのぉ(笑)?」
「大好きな選手を(〃∇〃)」
「・・・。」
「あんた、ほんとにモトクロス馬鹿なんやね(・Θ・;)」
「あぁ、はぃぃA=´、`=)ゞ」

 
まっ、事のイキサツはそんなもんで、
事件は、SUGO IA2 ヒート1の表彰台付近で起こったのでありました(笑)
H選手のゴールを見届けてから、表彰台へ移動するわっくんママ☆。
現場にたどり着くころには、すでに人でごった返していて、
カメラも届かない位置ww
んでも、どーしても近距離でインタビューを聞きたいH選手ファンのあたくしは、
禁断のロープを越えようとしたのだけど・・・
まんまと足をすくわれ、地味ぃぃに転倒〓■● バタッ
 
「でゅるん。」
 
記憶が確かなら、そんな感覚ww
il||li(つ∀-;)il||li
イダィ・・、なんか親指変な音した。。。
と思って、触ってみたら・・・・
 
 
 
 
親指、フニっっと上向きました↑。。
 
 
 
 
体の血の気が引いて、一気にもうろうとしてくる中、
H選手、悔し涙のインタビューを必死に聞きつつも、
小刻みに震える左手を抱え、
かっこ悪いコケ方をしただけに、あえて平然を装うわたし(;;;´3`)笑
 
 
表彰式終わり、
これはただ事ではない事態だと、体が訴えているもんで、
とりあえず、相方さんに連絡後、
ライダーでもないんですが、自主的に救護室へ直行ε=ε=ヘ(|||0Д0)ノ
・・・させていただきましたwww
 
わっくんママ☆のテンパりっぷりに、仕事中の相方さんも駆けつけてきてくれ、
しかも、救護室のスタッフさんも、
「一応レントゲンを撮りにいきましょう」と、
遠く離れたレーシングコースのドクターハウスへ輸送までしていただきました。
ちょうど、IA2で、#47のトッチ王子がブっ飛んだ後で、
慌しくされていたにもかかわらず、
ライダーでもないわっくんママ☆がお邪魔をして、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいやったんですけど、
皆さんほんとに優しくしてくださり、
ありがとぅございました(ノ;´Д`。)ノ-=三
 
 
 
結果、
骨には異常はなく、脱臼で靭帯が伸びたのでしょうっつう事で、
湿布と、テーピングで応急処置をしていただき、
救護室を出た頃には、チャイルドクロスが始まる時間でしたぁ_| ̄|○
 
 
その後、FMXも、レディースも、IA2ヒート2も、
若干の痛みの中、何事もなかったよぅに観戦し、
お約束の、H選手ウェアもちゃっかり頂いて、
17時、ご機嫌の帰宅時間となったわけですが・・・
 
その後の車中。
頭痛 → 悪寒 → 発熱 → 撃沈↓
で、帰路のほとんどを相方さんが運転してくれまじだ(T▽T;)
しかも、姫路よりも1時間半手前で下車予定やったのに、
心配やからと、お家をだいぶ通り越してずっと運転してくれてました。。
ホントにホントにあRぃがとぉ・°・(ノД`)・°・
あなたがアホみたいにタフな人で良かったょ(笑)
いやいや、
優しい人でよかったょ(*^▽^*)はぁと
めでたし、めでたし☆
 
 
 
 
え?わっくんママ☆?
長いうえに、結局ノロケで終わりかよぉヾ(。`Д´。)ノ??
 
 
I MAKE A FETISH OF YU!!
私は、優フェチ!!
 
YES,I CAN!!
私なら、できる!!
 
DAKKYUUDESAEMO!!BAKU
脱臼でさえも!!爆
ワタクロード☆4周目-091028_0802~01.jpg