せぷてんば~♪ | ワタクロード☆

ワタクロード☆

わっくん&ママ☆のワタクロ LIFE♪ 山あり 谷あり 寄り道あり⇔
読んで楽しい『ワタクロード☆』のはじまりはじまりぃ♪
追記【2021/7/13 モトクロス 関係の記事は一時非公開にしております。 】

9月1日ぃヽ(゚◇゚ )ノ♪

 

今日のラジオは、『すみれ September Love』がよぅ流れてたwa(笑)

 

それから、とぅとぅ、2学期の始まり!!

 

昨日から、耳が腐るほど(笑)、

 

「2学期は、1学期の反省をふまえた生活をしよ~(っ`・ω・´)っ」

 

と、わっくんに言ってきかせてたんだけど、

 

今夜は、口うるさいお母さんがいなかったもんだから、

 

時間割りもしなぃで、のん気にご就寝したも模様il||li_| ̄|○il||li沈



 

わっくんママ☆は、今夜は、急遽、お友らちとの会合が入りまして、

 

さえたま家にお邪魔しとりました(´∀`)ノ

 

「ちぃちゃんの結婚式のスピーチの打ち合わせ」

 

っつう名目で集合したんだけど、

 

 

結局いつものトークバトルで、
 
日付が変わる30分前までオシャベリしたましたぁ♪

4人4色、人生いろいろネタは尽きません( ´艸`)
 

UANは、仙台土産の「ずんだプリッツ」を気に入ってくれたみたぃで、

ポリポリと食べてくれてました♪

また10月に買ってかえったるでなぁ~(・∀・)/

 
ほれから、さえたまの旦那さんが用意してくれてたスウィ~ツ☆
 
 
 
クリームがたまらんおぃしかったヾ(@^▽^@)ノ
 
浅さん、ど~もありがとぅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆